金指一世の元ストーカーは2929姐さん!六本木の店名は「ジャングル東京」

ジャニーズJr.グループである「美 少年」金指一世(かなさし いっせい)さんと匂わせている画像や音声が流出しました。

流出されたのは、有名ジャニオタで元ストーカーとされている2929姐さんと話題になっているのです。その2929姐さんとは、六本木にある「ジャングル東京」というキャバクラで働いていることが判明したのです。

今回は、金指一世さんと熱愛の匂わせをしている元ストーカーの2929姐さんの経歴やプロフィール、年齢、名前の由来について紹介していきます。

目次

金指一世の元ストーカーは2929姐さん!

金指一世さんとの熱愛について匂わせているのは、元ストーカーの2929姐さんということですが、流出した内容がどのようなものなのか紹介していきましょう。

引用:Instagram

①金指一世の動画・音声流出について

引用:Tiktok

金指一世さんの動画流出について、Tiktokで関係しているものが流れていました。本人と思われる画像が多々さらけ出されていたのです。

②金指一世の寝顔画像

金指一世さんが2929姐さんの隣で寝ていただろう画像が流出されているのです。こちらは、Instagramでも流出されているものとなっていました。

引用:Instagram

綺麗すぎてため息出る

今までステージと最前列がいちばん近い距離だったのに隣にいるの幸せ過ぎる
瞳いせが世界で一番大好きだよ
はやくお風邪治してね

「瞳」という名前が出ているのですが、こちらは2929姐さんの源氏名である名前が出ているものです。

③金指一世の温泉旅行画像

引用:Instagram

ほんとーに温泉きちゃった♡

こちらの画像は、金指一世さんと2929姐さんの2人が、温泉旅行に出かけていたと思わせる画像が流出していたのです。

宿泊場所が、鬼怒川温泉「あさやホテル」ということまで、バレているのです。

あさやホテル
〒321-2526 栃木県日光市鬼怒川温泉滝813
料金:33,000円~167,200円

料金も決してお安くはないところに宿泊しているのですね。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次